2021年02月13日

ひなまつりライブ

3月3日(水)

OLDTIMEでひなまつりライブが開催されます

もちろん女性ボーカル

ソロだったりユニットだったり

超豪華な出演者

3月3日(水)ひなまつりライブ
OLD TIME (和歌山市北新5ー70ひめビル1F)
19:00 /20:00
1200円+ドリンク

*女性の好きな物差し入れ頂いた方(自由)限定
1番ウケた方に賞品あり〼
(ボビー&ヨーコより)

⚫︎寺町ストリートバンド
⚫︎ゆかり
⚫︎お寿司のともみ
⚫︎深瀬アニ
⚫︎EBIKOJI

ひなまつりライブ

2013年にホーボーズバーで貫名さんが開催した

ひなまつり投げお菓子ライブ

めちゃくちゃ楽しかったのです

ひなまつりライブ


御承諾を頂き

今回OLDTIMEで開催します

1番ウケた物を差し入れ下さった方に

私からとOLDTIMEボビー氏より

『こんなのいくらあっても嬉しいです』って賞品を!!!

出演者みんなで決めたいと思ってます!!

ひなまつりライブ

女の子のお祭りですもんね〜〜




Posted by 寺町ヨーコ at 10:10 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。