2021年02月17日

晩ご飯

魚率多し

1日分の写真じゃないよ〜〜

メイタガレイは唐揚げ

ツバスはお刺身と照り焼き

小さなアワビ

写真ないけど

シャコはもう大きいのが漁れないと魚屋さんが言ってた

私は好きでもないから食べなかったけど
(食べられるけど)

私以外の家族みなの大好物❤️

晩ご飯

春キャベツは豚こまと

何にしても美味しいな

こんにゃくも切り目入れたら良く味がしゅむ

『しゅむ』

愛おしい和歌山弁やな(笑

そー言えば

味がしみる事も歯にしみる事も

『しゅむ』笑

先週の今年初ライブ@デサフィナードは

大盛況にて終了❤️

皆さんの心にしゅんだかな?

この『しゅむ』の使い方は正しいのか?

心にしみる
心にしゅむ

ほんまライブに来ていただけて

有り難いなぁ❤️

いわさききょうこさん
常富喜雄さん
ミノハーポ

四人での写真を100枚ほど頂いた

来て下さったほとんどのお友達も

『私がめちゃ嬉しくて喜んでる』っての知ってくれてるからいっぱい写真を撮ってくれたんだろうな

この写真ええ表情してる◎お宝や〜❤️

私目瞑ってますが………

ミノハーポ隠れてますが(汗

晩ご飯

次のライブは3月3日OLDTIME

このライブも面白いよ

ブッキングした私がワクワクしゅみてますよ

この使い方は違うな(笑

晩ご飯






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。