2021年02月23日

手仕事

藍染めされたモヘア毛糸で

お花のブローチ

まだ

ブローチ にしてないけど………

前々からシックなブローチ 編んだら連絡して〜って
言ってくれてた友達に即連絡

一つお嫁入りが決まりました

編んでないけど

(こんなお花を作るカードがあるのです)

なかなかシックな小物は私の中にない

写真では白く見えますが

ちゃんと藍色です

手仕事

モヘアだけど

花びらは蜜じゃないし

春でも使えると思ってます(笑

ライブのGOODSに持ってこ

小物持って行ってCD忘れないようにせなな(笑

3月のライブは二本

手仕事

手仕事





Posted by 寺町ヨーコ at 19:51 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。