2021年02月27日

海老ワンタン麺

去年の7月(確か)

七曲り商店街の中の雑賀屋さんSEVEN DOORsさんを初めて訪れた

カフェも併設しててパンも売ってるお店

『友達とお茶しよう』となり

お互い行った事のない店に行こうと!!

誰かのブログかFBで紹介してて行ってみたいと思っていた。

畳の敷かれた二階席

落ち着き過ぎる♡♡♡

その時お店の方から

『今日隣にワンタン麺屋さんオープンしたんですよ〜。賑わってますわ』と、、、、

そのワンタン麺屋さんにようやく

具のギッチリ詰まったワンタン

美味しかったわ

麺もスープも美味しい

海老ワンタン麺

スイーツも(^^)

ここはまた行こう♡

七曲り商店街

大晦日の買い出しはだいたいここだったな

子供が幼稚園くらいの時

買い物袋を持って貰ってたら

商店街のお店の方が
(多分、花瓶とか花とか売ってたと、、、)

『お母ちゃんの手伝いして偉いなぁ』と50円玉を子供にくれた

ええ時代やなぁ♡♡♡

今回買わなかったけど

最近見かけない◯◯どこかに売ってないかなと思ってた物を見つけた!!!

3月に入ったら買いに行こう!!!



残ってるかな?

逃してしまったか?笑

ライブも出会いですよね

こんな素敵な時間があったのか

こんな素敵な歌歌う人がいたのか

体験してみて〜〜〜

海老ワンタン麺

海老ワンタン麺






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。