2021年03月24日

WAKAYA 津屋

2年ぶり?3年ぶり?

和歌山市津屋にあるWAKAYAさんに

待ってる人も数組

いつ来ても流行ってるな

去年のことはわからないけど、、、

流行ってるお店は流行ってるな

美味しい物を食べたいと言う欲求は

ほとんどの人みんな持ってるもんね

時間が少し遅かったので

お目当ての刺身定食は売り切れ(涙

灰干し鯖の塩焼き定食

穴子の天ぷら、だし巻き卵をシェアで頂きました

WAKAYA 津屋

もともとは漁業共同組合の建物

それをリノベーションして

名物のかまどで炊いたご飯や雑賀崎漁港で水揚げされたお魚を提供

NO.11 、ラブラックカフェなど

和歌山では有名なレストランオーナーGさんが手がけたお店としても知られていますね

NO.11、ラブラックカフェでは

ライブもやらせて頂いたことが

WAKAYAさんでもいつの日かライブやらせて貰いたいなぁ〜

まずは太田の老舗JAZZスポット テイク5さんで

WAKAYA 津屋

WAKAYA 津屋

そして去年のリベンジライブで

WAKAYA 津屋





Posted by 寺町ヨーコ at 12:39 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。