2021年04月04日

鵜を見た

こんなところに鵜いるのね

久々に片男波の堤防の奥まで歩いた

暑くもない

寒くもない

薄曇りでちょうど良い気候

片男波

お弁当食べてるカップル

一人でベンチで休んでるおじさん

小さなお子さん連れのファミリー

波打ち際で楽しそう

和歌山市民なら一度は訪れた方も多いはず

私もここの野外ステージは何回も立ってるし

芝生の上でフリマしながら出番の時だけ歌いに行った事もある

紀州ロックインパクトもお客で行った事も

和歌山のミュージシャンの方は

このステージに出演したことがある方も多いはず

野外ステージをもっともっと奥に歩くと

一気に視野が広がる

鵜を見た

写真上の場所に出る

以前来たのはいつだろう?

2、3年前?

右は太平洋

左は和歌川

和歌川の方遠くに黒い鳥が水辺に座ってた

あっ!!潜った!!

結構長い時間潜ってる

「鵜」だった

有田川では聞いたことがあったけど

和歌山市まで泳いで来た?

目の前にトンビ

目があったわ

和歌山市

山も海も川も近くにある

「ウタ」「歌」も真ん中にある♡

私の頭の中にも「歌」がある

新曲

「ウタのある街にうまれて」と
「ブタゴヤノブタゴヤ」

絶賛煮詰まり中

今年中にはなんとか、、、(汗

タイトル発表したからにゃ
(って、、誰も興味ないやろけど、、ま、数人は、、、)

どちらも半分くらいは出来てます

ブタゴヤノブタゴヤ

タイトルも悩んでる

インパクトはあるけどなぁ(笑

ブタゴヤノブタゴヤ

ブタゴヤのブタゴヤ
「の」だけひらがな

ブタゴヤのブタ小屋

それか………全く違うタイトルにするかも?

二曲同時に迷走中です



決まってるライブは

鵜を見た

鵜を見た

ギターパンダライブはお席の数が限られてます

ご予約頂きたいライブです














Posted by 寺町ヨーコ at 11:11 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。