2021年04月22日

なんやかんや

なんやかんや………てんやわんや

1週間のご無沙汰です(^^)/

お元気ですか?

そして今でも………愛して………( T_T)\(^-^ )

スナップえんどうをたくさんもらいました

そして

スナップえんどうのスジをとってました

1週間かかったんか?

硬めに茹でて冷凍

スナップえんどう
甘ーーーーい♡

いくらでも食べられるポリポリ

美味しい韓国冷麺もご馳走になりましたよ

1部の巷で有名な「冷めん」

ひやめんとは読みません 笑

柏餅も今食べなきゃいつ食べるの?

なんやかんや

お抹茶頂いたのなんて何年ぶり?

大好きよ〜〜

今日も色々嬉しい事があったけど

ほんまみんなに助けられてるわ

ありがとう❤️

町内会の班長がまわって来ました

4月が1番忙しいっ!!

20世帯

初めてお顔を見る方も

宜しくお願いします(^^)



Posted by 寺町ヨーコ at 20:59 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。