2021年04月27日

晩ご飯

晩ご飯
自家製ふりかけ

白菜、大根葉、塩昆布、鰹節に

釜揚げしらす

じゃがいも

キタアカリ〜サツマイモみたい

黄色くって甘い

レンジでチンしてごま油で細切りピーマンと炒める

ひとつまみ弱のお塩とごまをふりかける

箸が止まらない美味しさ♡♡♡

肉じゃがとかポテトサラダとかもも作るけど

やったことのない調理に挑戦

美味しかったらレパートリーに♡

これはリピ決定やなぁ

男爵やメークインならどうなるだろう?

友達はじゃがいもはキタアカリしか買わないと言ってたけど………

ちょっとだけ気持ちがわかる

ところ変われば

家変われば家庭の味は変わる

先日大阪出身和歌山在住の方から

たこ焼きにキャベツは入れへんで〜と、、、

『あおむしとキャベツ』の歌詞バージョン増えるやんっ!!笑

さくらんぼも

まだまだあります❤️




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。