2021年04月29日

すっきりしない

すっきりしない気持ちのまま

GW突入しましたね

今日のお天気のよう

いや、今日のお天気なら雨

雨ってことで気持ちもすっきり

すっきりしないことがたくさんある

ライブハウスを守ろうとしてる友達がいる

ライブはダメだと思ってる友達がいる

ダメではないが写真には写りたくない友達がいる

人の批判ばかりしてる人がいる

泣いてばかりの友達がいる

お店の感染対策を日々考えてる友達がいる

時短用のメニューを考えてる友達がいる

ワクチン射つからもう大丈夫と喜ぶ友達がいる

ワクチンなんか絶対射たないと言う友達がいる

百人百様

全てのこと

自分でしっかり考えよう

普通のことが普通に出来ない

巣篭もりのGW

電化製品が良く売れてるらしい

我が家の小手毬は満開

すっきりしない






Posted by 寺町ヨーコ at 08:15 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。