2021年05月28日

どなたでしょう

久々にutmeのマイページを見たら

どなた様かが一枚購入して下さってました

去年買ってくれた方々は全員お友達♡

今年になって初めて見たら………

一枚売れてるぅ (о´∀`о)

どちら様か存じあげませんが

ありがとうございます♡

ユニクロの【utme】

マーケットより【yokotera】って検索して下さい

購入ページです

見るだけなら『見てるだけ〜ページ』です

ユニクロが運営するこの『utme』

誰でも出店出来るけど

初めて応募した時は

『やった〜♡審査受かった〜』と大喜びしました

デザインが著作権に引っかからない限り

ほとんどのデザインが採用されるみたいですね

私はスマホで撮影した

自分のギターの写真をTシャツにしてます♡

お値段変わりますが

色も数種類あります

中には色は無料で変えられるデザインもあります

私は黒色にしました

長袖やパーカーやトートバックにも出来ますよ

どなたでしょう

もうすぐ6月

去年はモコモコミュージアムのTシャツ展に参加させて貰いました

こちらはまだまだ販売中です

moco moco museumの

『もっと見る』を押して頂いて2ページ目に

に私の出展した10枚が掲載されています
(バンドのは宇佐美コーゾー氏デザインです)

自分やバンドメンバーが買ってくれたものもありますが

10デザイン全部が友達達や知らない方が1枚は買ってくれました

これって凄い事です♡

ありがとうございます

●陽の当たる場所にいたんだよ
●KEEP ON SMILE
●その横の無題
●ひとりで走ろう
●寺町ストリートバンド
●寺町ストリートバンドジャケット
●愛の唄
●楽しい浜辺にGO!GO!
●男の子
●風を感じようぜ

https://mocomocomuse.theshop.jp/

6月のライブは

●6月19日(土)
PACIFIC NIGHT LIVE@白浜ホテルシーモア

●6月20日(日)
でむランド音楽祭@ライブスペースMOMENTS

どなたでしょう




Posted by 寺町ヨーコ at 09:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。