2021年06月10日

くじ運良いんです

久々に出た〜〜〜

私くじ運いいんです♡

近鉄百貨店の広告を見るだけで

『マイル』ってのが貯まって

ある一定数貯まったら抽選出来るんだけど

いつもハズレばかりで

こんなん当たる人なんているの?って思ってたら

当たりました♡♡♡

『3000円』

めちゃくちゃ嬉しいわ

くじ運良いんです

昔ラジオ番組の中で現金1万円当たったのが現金では最高金額だけど………

1番嬉しかった当選は

ゴンチチのDVDだな

ゴンチチのチチ松村さんがやってたTV番組
「楽園図鑑」

最終回で

ゴンチチのVHS1名、DVD1名プレゼントがあって

見事DVD当選

家にはまだまだDVD機器のない時代
(もちろんうちにも無かった)

『先見の明』です(笑

昨日はもう一つ嬉しいことがあった

ジストシネマ和歌山で

『アメイジング・グレイス』の上映も決まったし

嬉しい1日になりました

来週末はライブ

19日
白浜ホテルシーモア

20日
ぶらくり丁ライブスペースモーメンツ

7月2日OLDTIMEも新しく決まりました

くじ運良いんです






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おぉ‼当選おめでとう
ウチの母も結構クジ運が良くって、
昔ミッフィーのオーブントースターが当たったよ
アメイジング・グレイス行く〜っ✋
Posted by あけ at 2021年06月11日 09:14
あけちゃん

お母様も「私くじ運良いんです仲間」ですね。
アメイジンググレイス和歌山で観れて良かったわ〜
(^^)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2021年06月12日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。