2021年06月12日

ひとりオリンピック

先日訪れて

『ここはおもろい』と感銘を受けたギャラリー

『かまどの下の灰までギャラリー』

現在開催中の展示

「ひとりでオリンピック」を見てきた

2020年の東京オリンピックに向けて、
全33競技制覇を目標に撮り続けて来られた
清水喜美子さんの作品がずらり


自分を被写体に、ひとり自宅の一室で三脚を立てセルフスイッチで撮影されたらしいです。

ユニフォーム・スポーツ用具は仲間に借り
無い物は自分で作りました。
30競技を制作されたらしいです。

アングルといい、表情といい、使用している道具といい

詳しくは観に行って欲しいから書かないけど………

キッチン道具のザルかぶってはりましたよ

さて、何の競技かな?笑

ストイックな表情を見せる作品もあったけど

ついつい面白いのに目が行きます

こんな事(素晴らしい)を思いついた経緯なんかも伺いたいな

在廊される日もありますよ

ぜひ

『かまどの下の灰までギャラリー』

APAアワード2020で奨励賞を受賞した

清水喜美子さんの『ひとりオリンピック』を

ひとりオリンピック

会場にめっちゃ重い(笑バーベルあります

あったら

やるやろ?みんな〜〜笑

私のライブは

ひとりオリンピック

●6月19日ホテルシーモア
●6月20日モーメンツ
●7月2日OLD TIME



Posted by 寺町ヨーコ at 09:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。