2021年06月25日

入物に惹かれて

数年前にアイカラーのパレットを買った

もともとこちらのメーカーが好きで買っているのだけど、、、

その理由は単品で買える自由さが好きで買っている

ほとんどの化粧品メーカーのものは

三色、四色セットになって販売されている

絶対一色があまる

女子のみなさん〜そんな事無いですか?

それに比べ一色ずつ買えるこちらのメーカーを知った時からファン

いつも単品購入しているのだけど

入れ物に惹かれてしまった

ファスナーで開け閉めするところも可愛い

入物に惹かれて

確か2パターンの配色があったと思うが

大好きなブルーの入っているこちらを選んだ♡

わーい♡八色も入ってる♡

ところがどっこい

ハ色中三色しか使えない(汗

上段右端のはだ色
(あ、はだ色って名前は日本人基準か?)

下段中のブルーと薄茶色

この三色のみ

一色余るのが嫌でこのメーカーを買ってるのに

あかんや〜〜ん (๑>◡<๑)

パレットをお店に持って行って

美容部員さんにその他の配色の使い方を教わる

オレンジ色のメイクを教えてもらった

自分では思いつかなかったから嬉しいな



下段右のゴールド

余るわぁ〜〜〜

目の周りキラキラさそ(笑

何色も入ってるアイカラーパレットに

心惹かれる女性

多くないですか?

なかなか全色使いこなせないよね

何百色の色鉛筆

あれも見てるだけで綺麗よね

アイカラーのパレットにも

それに近いものがあるかも

7月8月のフライヤーです

入物に惹かれて








Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。