2021年07月27日

500円券は

誕生日に青木松風庵さんから頂いた500円券は

白玉抹茶ぜんざいになりました

もちろん500円では済みません(笑

わかってたけど

まるまる500円くれるのって

知ってる限りはこちらだけ

白玉美味しい
小豆〜思ってたほど甘くなく美味しい
抹茶寒天〜思ってたより甘い

ここ………甘くなければ完璧に好みなんだけどな

あゝ

中村藤吉っつぁんの生茶に会いたい

甘ほろ苦いスィーツ

近くに無いかしら

晩ご飯は豚冷しゃぶ

人参明太子で和えたの美味しかったな

わかめサラダもたっぷり

500円券は

次のライブは8月

夏バテしないようにね〜

寺町ストリートバンドライブ案内
●8月8日(日)岩出ミルフエルム
ミュージック ライブ
2000円(1ドリンク付き)
12:15〜トップ出番

●9月5日(日)@デサフィナード
いわさききょうこ『カッパが飛んだ空』レコ発
with 常富喜雄
o.a.寺町ヨーコ+ミノハーポ
14時か15 時くらいスタート
チャージ未定

色んなタイミングが合えば

遊びに来て下さいね




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。