2021年08月09日

靴下に穴

靴下に穴

あいてなくて………ホッ♡

はじめましての『ミュージックライブvol.3@ミルフェルム』

ステージが土足厳禁でした

靴を脱いでのステージ

思わず口に出た

『靴下に穴あいてなくて良かったよ〜』

お客様からの笑顔の笑い声を頂き

ライブスタート

持ち時間45 分間

あっという間に感じて頂けたか?

まだ終わらないんか、長いなぁと思われたか?

前者なら嬉しいな♡

寺町ストリートバンド
(この日はヨーコ&ひとみ)

カバーでは久々にどんとの「波」

オリジナルでは2人では初めての
「やなせたかしのように」

ギターもベースも
指のつりまくるコードのオンパレード(笑

何回も何回も練習しなきゃね〜

「あおむしとキャベツ」「ラストダンスは私に」

ソーラン新城組のもりあちゃんにダンス参加して頂き

楽しかったなぁ♡♡♡

あおむしとキャベツ〜CDに合わせて振り付け考えてくれたらしいです(^^)

最近CDと違うアレンジで歌ってて………

ごめんやして〜おくれやして〜

主催の三木さんはじめ出演の出店の皆様

そして何より足を運んで下さった皆様

ありがとうございました❤️❤️❤️

靴下に穴

靴下に穴

**ライブのご案内**

●9月5日(日)
いわさききょうこ
常富喜雄

開演15:00 (開場 14:00)

会場:レストランカフェ デサフィナード
和歌山市紀三井寺807-2
(医大北隣)

料金:2,500円 (ドリンク別)

OA. GUEST 寺町ヨーコ + ミノハーポ

お申込み・お問合せ:
和歌山音楽愛好会フォルテ
電話 073-422-4225
レストランカフェ デサフィナード
電話 073-441-6166

色んなタイミングが合えば

遊びに来て下さいね



Posted by 寺町ヨーコ at 11:20 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。