2021年08月14日

ハモの子

ハモの子を魚屋さんで見つけた

玉子とじにしよう。。。

家に帰ると冷蔵庫に玉子一つしかなかった(汗

ハモの子ほんの少しの量だったから

玉子一つでもあって良かった♡

ハモの子の卵とじは薄味に仕上げる

夏のお味やなぁ〜

ま、こんなのはちょっとだけ食べるのが丁度良い♡

大量に食べたら足の指腫れるで

メインはマナカツオの西京焼き

皮剥がれて

見るも無残な姿になったで〜

部屋の片付けしてたら

柴田理恵さん見つけた

2017年?2016年?

ワハハ本舗観に行った時に貰ったハガキかな?

しばし遊ぶ

紙ものが非常に多い

自分のフライヤーはもちろん

観に行ったフライヤー、楽譜などなど

あちこち乱雑にある

片付かんはずや(≧∀≦)

そして年中探し物をしている

ハモの子


探しものはなんですか〜

見つけにくいものですか〜

片付けなはれ!片付けなはれ!

わかっちゃいるけど………やめられね







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。