2021年08月21日

辛口か?笑

ステージ冒頭で

『何歌おっかなぁ〜』と

楽譜をパラパラめくる

そんなステージングが苦手です

大好きなプロミュージシャンの方なら

その時間も含めて「いいな〜」と感じてしまうのだけど(笑

勝手なもんだ

自虐MCを聞くのも苦手やなぁ〜

そんなこんなも含めて「僕を」「私を」楽しんでと思ってるんだろうけど………

私は笑いがおこらない自虐MCは好きじゃないな

お客様の中には

そんなのが好きな方もいらっしゃるだろうし



どーでもいいか

そんなステージが嫌なら

観にいかなければいいだけや

トラウマ

十何年ほど前に行ったライブ

50分ほどおした

ようやく始まった途端一曲目から

『何歌おっかな〜』

知らんがなって心で突っ込んだよ

今なら

「決めときなぁよ〜」って声出すかな?笑

みんな

『これがいい』と思ってステージしてるだろうから

自由だね

観に行く人が決める事かな

昔は大先輩に私も

「ここ、こうやればええんちゃう」とアドバイスを良く頂いた

なるほどな〜と思ったり
そんなん嫌やわって思ったり

結局

自分らしく、自分流にしか出来ない

人のステージを観て

「ここカツコイイ。こんな風になりたい」って憧れで観ていた

それに向けて努力した??

う〜ん。。。

練習はめっちゃしてるけど。。。

結果出てるか?

人のステージの辛口書いたけど

私もがんばろ

プロミュージシャンの方はやはり

素晴らしいステージをみせてくれます

いわさききょうこちゃん&常富喜雄さん

お会いする度に惚れ惚れするステージをみせて下さるわ❤️

辛口か?笑

**ライブのご案内**

●9月5日(日)
いわさききょうこ
常富喜雄

開演15:00 (開場 14:00)

会場:レストランカフェ デサフィナード
和歌山市紀三井寺807-2
(医大北隣)

料金:2,500円 (ドリンク別)

OA. GUEST 寺町ヨーコ + ミノハーポ

お申込み・お問合せ:
和歌山音楽愛好会フォルテ
電話 073-422-4225
レストランカフェ デサフィナード
電話 073-441-6166

色んなタイミングが合えば

遊びに来て下さいね









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。