2021年09月29日

無いこともない

ラジオを聴いてて

答え辛い質問に

『無いこともない』

その答えと間が

微笑ましくって

心が癒された

やっぱりこの人はみんなのアイドルだなぁって

ラジオって面白いな

知ってる人が出てるの

親近感湧くわ

和歌山のAM.FM色んな番組で

何回か色んな宣伝をさせていただきましたが

良く考えたら普通のトークはないな

普通のトークが人柄が出て

面白い

人間って数回喋ったらその人の人となり

わかる場合が多いね

自分のことばかり話する人
自分を卑下し人を誉めまくる人
人の人間関係ばかり興味がありそれを探る人
人の悪口を毎回言う人
何ごとにも自信ない人
何ごとも自信満々な人
悩みありつつ人生を楽しんでる人







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。