2021年10月16日

カダハク

カダハクの海藻フェスに出演する『海藻ズ』

ステージリハ
(そんなカッコイイものではない)

加太のたこ焼き屋さん『さちまる』にGO
(和歌山市加太480 P有ります)

『I LOVEひじき』
『ワカメcome on』

そしてそして待望の3曲名は(誰か1人くらいは待ってくれてるやろ)

『天草物語』てんぐさものがたり

寒天をテーマにと思っていたが

寒天はてんぐさからやろと即変更

すぐ変更出来る柔軟な頭がいいね〜♡
(自分に甘い。そして他人にも甘い)

てんぐさの寒天になるまでの〜(なるまでの〜)

物語を〜〜(物語を〜〜)

ちょっと聞いてね〜〜〜

まだ歌詞覚えてないのに

ギターも弾きこなせてないのに

お外で映像をとる海藻ズ

カダハク

久々に食べたさちまるのたこ焼き

もちろん加太でとれたタコを使っています

生地も美味しいしトッピングも美味しい

一身上の都合で

サラダ持ち込みさせていただきました♡

ありがとう〜♡




Posted by 寺町ヨーコ at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。