2021年12月13日

寝つけず

いつも1分で寝てしまうのに

久々に夜中過ぎまで寝つけず

朝も4時に目が覚めてしまった

3時間弱しか寝れてないな

あれこれ頭の中を駆け回る寝つけず

次の診察を◯日にしたけど仕事に支障出るかも
日にち変えてもらおうに始まり

おせちのことや年賀状のこと

クリスマスライブで出来る面白いMCも思いついて
1人で吹き出したが………朝起きたら忘れてしまってた(笑 あの1人爆笑は何だったんだろう?

病院のベットの硬さが前の病院の方が良かったなとか、看護師さんはこちらの方が挨拶も行き届いているなとか

寝具で過ごす時間は多いから

みんな『良いものを良いものを、、、』高価なものを騙されたり寝具の通販は無くならないんだろうなとか

原宿のペニーレインでのいわさききょうこちゃんライブ〜行きたかったなとか

また東京でライブしたいなとか

夜中に頭の中考えても仕方ない事がグルグル回った一日でした

とにかく痛いのは勘弁してほしい

次の診察でお腹の映像撮って

石が無ければステントを外すと、、

このステント外すのが

痛いか痛く無いかで色々考えなくちゃ

麻酔無しだろうからなぁ

やっぱ痛いんかな

水戸黄門と白いクリスマスツリー

ミスマッチやな(笑





Posted by 寺町ヨーコ at 05:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。