2021年12月16日

弾いてないなぁ

長らくギターを触ってないな

最後に弾いたのはいつだろう

カレンダーを見る

寺町ストリートバンドのリハをした日

12月6日の月曜日でした

いつも練習でお借りしてるホーボーズバー

営業日だったのでミキサーもマイクも繋がず

ベースだけアンプで音を出させて貰って

ホーボーズバーは通常の営業日

お客様が楽しく集っています

そちら側と反対側で控えめに控えめに

プロドラマーさんがお客様でお店に来られてて

「ちょっと合わそか」(*⁰▿⁰*)

久々に練習してた曲

リズムがもたってたの気になったのでしょうね(汗

セッションして頂き

めちゃくちゃええ感じに❤️

おまけに

「練習せんでええやん。ええ感じやん」

めちゃくちゃ嬉しいお言葉を

ありがとうございました

いえいえ

練習はいくらやってもまだまだです

何年もやってる楽曲も

ライブでやる時は毎回練習しています

練習しても練習しても

『今日のライブめちゃくちゃ良かったな』と

満足ゆくライブは、、、、

満足ゆくライブが増えるように練習です

練習あるのみです

スポ根?

2021年を締めくくる12月25日のライブは

40分の待ち時間を頂いています

40分のセットリストを通しで練習しました

ちょうど40分

あ、あかん

MCも挟むし、、、

一曲減らさなあかんな


この前

え?もっと練習してからステージに出たらいいのにって思うユニット観ました

ソロはめちゃ良いのにな。。。

一人は寂しくなったのかな。。。

二人以上で演るなら

もっと練習はしてからですね

ミストーンだらけだったし(汗

即興でもアマチュアの方でも上手い人達は上手いですが

そこに至るまできっと練習しまくってるでしょうね

プロミュージシャンの方は即興でも

カッコイイですよね

そこに至るまで

やっぱり練習を積み重ねてらっしゃるのでしょうね

次のバンド練習日までにちゃんと自己練しよ

練習好きか?

ハイ♡好きです (^^)

弾いてないなぁ

またまたブログ画像容量がいっぱいです

新しい写真がはれません(涙

パソコンの練習しなくちゃね

これは、、、

やりたくないなぁ(笑

年内ラストライブは

ネオガラタクさんでクリスマスライブ

全員知ってる方ですが

ステージをみせて頂くのは初めてだわ❤️

楽しみ楽しみ (^^)

弾いてないなぁ













Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。