2021年12月22日

クリスマス

お家でゆっくり過ごされる方

ホテルのレストランを予約して
ドラマチックに過ごされる方

ライブハウスで素敵な生演奏を楽しみながら過ごされる方

そんなのどれも関係ないわ
ずっと仕事やわ〜って方

そもそもクリスマスパーティーするなら

花祭りこそパーティーしなくちゃあかんやろって方

色んな考えがおありでしょうが、、んが、、

キリストが生誕した日と言われてる25日

そもそもはっきりとわからないらしいですよ

子供の頃は長靴の形したお菓子の詰め合わせ

あちこちで販売してましたよね

買ってもらったらめちゃくちゃ嬉しかったな♡

少し大きくなったら

あの長靴のお菓子の詰め合わせ

上げ底してるってことに気づくんよね

それでも

嬉しかったな(^^)

クリスマス

土曜日はネオガラタクさんで

クリスマスライブです

クリスマス

長靴のお菓子待ってます(笑

お菓子食べられないけど

長靴履きます \(//∇//)\

ほんまか?



Posted by 寺町ヨーコ at 20:48 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。