2022年01月16日

プラタモリ

土曜日のプラタモリ

面白かったな

もともと好きな番組だけど

録画もして楽しみましたよ

へーへーへー

和歌山に住んでいながら

知らないことだらけ (*'▽'*)

和歌山城が砂丘の上に建てられてるってのも知らなかった

『砂の丸』ってどのお城にもあると思ってたな

番組終了後

静岡の友達から連絡が………

和歌山と静岡繋がってたのね❤️

嬉しいな

友達が彩色した図会が番組内で採用された

凄いなぁ♡

録画したからもう一度、何度でも見れる◎

プラタモリ

晩ご飯は

サバ
めかぶ
ポテトサラダ
トマトと玉ねぎと白菜のスープ
ご飯お茶碗半分

食べ終わった頃父ちゃんが友達からドーナツを貰って来た

食べてまうや〜ん(汗

食べたけど(≧∇≦)




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。