2022年01月26日

痩せてたな

2年前にFBにUPした

15年前の写真が思い出にあがって来た

17、8年前の写真ね

確かに痩せてる

今も病気で痩せたけど

この頃は健康的だ♡

筋肉をつけないといけないな

筋トレとか過去に1度もやったことが無い

何をやれば良いのかな

水泳、ジム、自己トレーニング

イメージすら描けない(汗

痩せてたな


ご飯は毎日美味しい

昨夜のオイシは

ビビンバと海苔と豆腐の中華スープ

家でビビンバ作ったことなかったな

美味しかった

人参はすでに刻んでくれてるのに

ナイロン袋破って人参出して洗って説明書を見えない目で読んで、、、

自分で1から作るより時間がかかった

スープは

海苔も豆腐も足した

今回のお試し版オイシ材料無くなったら終了だな

この前も書いたけど

お試しセットはお得な内容です









Posted by 寺町ヨーコ at 11:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。