2022年01月27日

ギタリスト好き

ギタリスト好きである

ギタリスト好きだが

そもそもギターの音色が好きだ

アコースティックギター
(フォークギター、ガットギター)
エレキギター
ラップスチールギター

どれもこれも良い音

息を吹き込む楽器も好きだ

ハーモニカ、鍵盤ハーモニカ、SAX



baseも好きだなぁ〜

パーカッションも好きだなぁ

色んな音色があって面白い

こんな事言い出したら

楽器は全部好き

音を楽しむと書いて『音楽』

でもやっぱり

ギターの音が好き

この前友達がUPしてたYouTubeで

CHARさん×ROLLYさんのギターを持った対談をみた

めちゃくちゃ面白かった

饒舌に喋るギター少年ROLLYさん

色んなアプローチをCHARさんに

それをギター大人CHARさんがニコニコしながら

超絶テクでかわす

どちらのライブもソロで大阪で拝見したことはあるけど

二人の絡みがトークも含めて楽し過ぎた

ギタリスト好き

こちらの写真は

私のギターと友達2人のギター

3本持って来たのは私(笑




Posted by 寺町ヨーコ at 11:55 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。