2022年02月17日

雪が舞う

昨夜は和歌山でも

夜中に雪が舞っていました

見ましたか?

綺麗でしたよ

寒いはずです

写真左下のマーク

FBのコメント欄に出てきたマーク

昨日から急に登場

気持ち悪いって思ってたけど

アバターらしいです

自分で自分の似顔絵を作れるの

ついつい面白くなって作ってみましたが
(写真右下)

痩せたからアバターの輪郭もシュッと(笑

このアバターっての使ってコメントしても大丈夫なのかな?

FBも色んなトリップあるから怖いな(汗

晩ご飯

牛肉とピーマンと葉玉ねぎの葉の玉子炒め

玉子とじってフワッとならず火を通し過ぎたので玉子炒め

厚揚げ

産直市場で二種類厚揚げを買ってたけど

最初に食べた方が遥かに美味しかった

メーカー名覚えといたら良かったな

今のところ見た目は覚えてるので

忘れないうちにもう一度買っときたいな

過去一の美味しさでした♡

ブロッコリーとサバ缶のサラダ

ふろふき大根

ご飯無し

お腹八分目かな?

雪が舞う



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。