2022年02月25日

愛媛名物

愛媛名物の

じゃこ 天とじゃこ カツをいただきました

どちらも冷凍

久々にお家で揚げもんや〜〜〜っ!!

やっぱり揚げたては美味しいな

揚げもん作るし

サラダはコールスローと決めていた

油=ケンタッキーのイメージが浮かんだからかな?笑

キャベツとニンジン

そして

そこにあったからモヤシも♡

そこ=冷蔵庫ねicon06

愛媛名物

おとつい今季3回目の葉玉ねぎ

今度は牛肉ですき焼きに

葉玉ねぎを見つけてくれた友達達ももう食べたかな

みんな食べたことが無いって言ってたから

喜んでくれてたら嬉しいな

あゝ今年あと何回見つけられるか?ってほどはまってる

美味しいですよ〜

ネギ、玉ねぎ嫌いじゃない方は一度食べてみて〜

ライブはいよいよ次の日曜日

2022年

2月27日私の初ライブ

大好きな猫のオープニングアクト

しっかり務めさせて頂きます(^^)

そして3月は同じ日に二本のライブ

昼はサウンドトイボツクスさん
夜はネオガラタクさん

どちらも超おすすめライブです

そして楽しみ〜(^^)

愛媛名物











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)

竹原ピストルさん
竹原ピストルさん(2017-12-29 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:55 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。