2022年03月20日

会える喜び

人と話出来る喜び

人と笑える喜び

大切な時間

那智勝浦が生んだスーパーギタリスト

濱口佑自さんを囲んで

お仲間、ファンの方たちが集う会

贅沢なのは

佑自さんの素敵なブルースギターを聴きながら

居酒屋海翔さんの美味しいものをいただけるってこと

お仲間の方たちも歌やギターを披露する中

私も一曲歌わせていただきました

漫画家いわみせいじさんも同席されてて

一緒にセッションし似顔絵まで描いて頂けました

ニュース和歌山に30年以上掲載されてる

『和歌山さんちのハッサクくん』

可愛いですよね〜♡

お声かけ下さったMさんに感謝

こんな素敵なのを企画して下さったHさんに感謝

楽しい時間を共有できた方々に感謝

(*´∀`*)

三連休は初日から音楽三昧♡

会える喜び

会える喜び

会える喜び

必要最低限の人としか

接していない話をしていない友達がいるのも現実

悔しいな






Posted by 寺町ヨーコ at 21:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。