2022年03月31日

親戚の集まりのような

親戚の集まりのようなライブでした

ホーボー貫名さんの70歳古希イベント

平日の夜

お祝いに駆けつけた方が大勢

ホーボー貫名さん

ブルース界の大御所さん

和歌山のみならず

全国からホーボーズバーに演者がやって来ますよ

面白いし老若男女に優しいヌッキー

みんなから愛されてます

私も寺町ストリートバンドをはじめた頃から

お世話になっています

ヌッキーこれからもお元気で

益々のご活躍をお祈り致しています♡

親戚の集まりのような

15組くらいの出演者が

貫名さんにお祝いの歌をプレゼント♡

その場限りのセッションがあったり

面白いネタを盛り込んだり

みなさんそれぞれの愛あるステージ

見応えたっぷりなイベントだったな

寺町ストリートバンドは
ヒトミドンフジタンヨーコ4人で

いもやんの名司会も素晴らしかったなぁ

笑った笑った◎

さすがだわぁ〜

4月のライブは

親戚の集まりのような

同級生ライブだよ〜全員集合〜〜笑









Posted by 寺町ヨーコ at 05:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。