2022年04月13日

忙しかったな

先週末から幸せな忙しさ

土曜日夜
ライブスペースモーメンツで同級生還暦祝LIVE

日曜日昼
本町公園てとこと市でLIVE→茶木みやこさんのLIVE観戦

月曜日夜
和歌祭の練習

火曜日昼
雑賀崎ギターで遊ぼう

相変わらず楽しいことばかり詰め込みますなぁ〜♡

音楽を聴くことは脳に栄養を与えてくれる

しかし、、、体はあちこち痛い

お腹は美味しいもので満たされてます

生のホタルイカをGETした

旬ですな〜

ホタルイカのしゃぶしゃぶ

お刺身でもいただける新鮮さだけど

刺身の時は内臓は食べたらダメ

さっと茹でれば内臓まで食べられる◎

いつもの魚屋さんで◎

小鯛も昆布締めにするのにGET

ヒロメもあったので今季2回目のヒロメ

ザクザクとした歯触り美味しすぎた

日曜日のてとこと市

昼間の野外イベント

たくさんの友達が会いに来てくれた

音楽繋がり、ご近所繋がり、子供劇場繋がり
ご夫婦で、友人と、ご家族で

わざわざ時間を作って聴きに来て下さる

なんて有り難いこと❤️

超がつくほどお久しぶりな方も来てくれての

再会も凄く嬉しかった

この日は初めて聴いて聴いて下さった方も2人

とても喜んで下さり嬉しい限り

その方の友達がスマホで動画を撮ってくれたらしい

しかし、、、皆機械にオンチなお年頃

動画の送り方がわからないと言う

文章で説明したがなぜか送れない

『ほなまた会った時にね〜』

「うん。そうしよう。そうしよう」笑

おばちゃんなんで(2人とも)

きっと忘れる

忙しかったな












Posted by 寺町ヨーコ at 09:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。