2022年04月14日

外食

平日夜に外食するのは

いつぶりやろ?

ライブスペースモーメンツに

父ちゃん運転で先週忘れたスマホの充電器を貰いに行き

もうこのまま外で食べて行くか〜
(そのつもりで晩ご飯作って無かったけど)

何回か予約もせず行って入れなかった

ライオンホルモンさんへGO

美味しいって噂聞いたん10 年ほど前やわ

その後3回ほど行ったけど毎回入店出来ずで、、

やっと行けた(o^^o)

なるほどなるほど

これは美味しいわ♡流行るはずだ

普通のお肉はハラミとタンと豚バラだけ

あとは全部ホルモン

ホルモン盛り合わせ小、ハラミ、塩タン、トマト

〆は市駅中の『丈六ラーメン』の小

美味しゅうございました

去年かな?市駅のイベントで食べた丈六ラーメンさんの

まぜそばカラムーチョ添え

あれまた食べられる機会作ってほしいな♡

和歌祭の練習3回目を終えて

段々楽しくなって来たよ

初日は帰ってから足腰つったけど(笑

友達に全編通しで動画を撮ってもらった

自分の間違ってる箇所が良くわかるな

外食

4月のライブは終了いたしました

来てくれた皆様ありがとう〜

4月18日ラジオFM877
19時〜21時放送の「オトコなんてシャボン玉」で
私の噂をしてくれてるらしいです
オリジナル曲も流れるみたい
嬉しいな

ぜひ聴いて下さいね

そして5月の和歌祭

楽しみ楽しみ〜〜

7月は『ROCK自由だDAY』

外食









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。