2022年04月15日

鯛の昆布じめ

鯛の昆布じめ〜美味しく出来た

お頭も塩焼き

うちに魚があったら

余すところ無く食べまっせ

鯛の骨は残すけど、、、

骨せんべいに出来るものならそれに、、、

魚屋さんに行ったらいつも

2、3日分魚介類を買います

釣り人が魚を売りにも来てるから

めちゃくちゃ新鮮

何人の友達に教えてあげたことか

みんな喜んでくれて嬉しいなぁ〜(^^)

うちの小手毬も咲き始めました

小さくて可愛い花たちに癒される♡

鯛の昆布じめ

いただいた『のどかなうどん』

手作りの小麦から作ったうどん

お手製の鶏ハム、金平と卵を落としたら

豪華なうどんになったよ〜

あゝおんちかった
(それ、違ううどんでしょ笑)

ライブ色々オファー頂きながら

タイミングが合わずお断りした皆さん

ごめんなさい

って書いたらめちゃくちゃ人気みたい(笑

実際は3、4人の方〜ごめんなさい

しかし

お声掛けして下さるってありがたいなぁ〜♡

ライブで共演したばかりの方から

別のライブを誘っていただく

これって、、、いいなって思ってくれたからよね

本当に嬉しいことだ

この人とはもういいわって思ったら

次は無いもんね

人生も後半になり(120まで生きたらまだ半ばだけど)

楽しいことに声がかかるのは

幸せなことだ

しんどい事もあるあるだけど踏ん張れる

鯛の昆布じめ

『ROCK自由だDAY』も凄い方がたくさん参加して下さる

めちゃくちゃ楽しみ〜〜♡







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。