2022年05月10日

身長順

身長順に並ぶなんて

学生時代ぶり??

和歌祭り四百年大祭『舞姫』に参加します

大人子供合わせて50人くらいいます

身長順

舞姫は今年は赤とピンク大きな格子柄らしいです

いつもは子供の多い種目ですが

今年は四百年の記念の年

私と同じ考えで「初めてだけど参加したい」って大人の参加が多いです

昨夜は行列の配列を決めました

んで。。。身長順

155.5㎝

最近測ってないからもっと縮んでるかもですが

来てない方もいらっしゃるので変わるかもですが

五人ずつ並ぶ大人の最前列になりました

こりゃ益々振り付け間違えられないな(笑

五人並ぶうちの左から二人目

昨夜の練習会で知ったのですが。。。

北ぶらくり丁を出発して

演舞ステージは四ヶ所

●フォルテ前(まだ丸正前って言った方が良いか?)

●京橋の橋の上(二回続けて踊ります)

●公園前の大きな交差点

●市役所前(ダイワロイネット前だったかも)

驚いたのは

京橋の橋の上ステージ

なんと三味線などの生演奏で『舞姫』は演舞するらしいです

これは凄くテンションがあがるわ〜〜♡♡♡

西の丸にも飲食店もたくさん出店してるらしいし

天気も良さそうだし

益々楽しみ楽しみ〜(^^)






Posted by 寺町ヨーコ at 06:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。