2022年05月15日

びんたんぐぐ〜る

和歌山のディープ遺産(Lismでそう紹介されていた)
松江にあるびんたんぐぐ〜る

びんたんバァーティに参加させて頂きました

寺町ストリートバンド

この3人での出演ははじめて

20年近く前以前の寺町ストリートバンドメンバーや
FOXY LEADYで(懐かしい〜知ってる人は貴重)で

びんたんぐぐ〜る前の店舗に良く出演させて頂きました

ノリの良いマスターハルさん&ママはじめ
スタッフの皆さま、お客様

ありがとうございました

20年前7歳だったお子さんを連れて来てた方と再会

お子さんも27歳(そりゃそうだ)

パパの趣味に奥様とお子さんが

ずっとついて来てくれるって

素晴らしいな♡♡♡

明日(今日)和歌祭りで朝が早いので

早々に失礼してごめんなさい

『私も明日(今日)町内清掃の日や〜〜』って

声もちらほら飛んでました

夜中まで楽しんでもちゃんと町内会の掃除には参加

みんな大人だね〜〜

ロックンロールから森田童子まで

楽しい夜

びんたんぐぐ〜る










Posted by 寺町ヨーコ at 05:15 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。