2022年05月18日

6月のライブ

6月のライブが決まりました

feedomさんプレゼンツ

雑賀崎鷹の巣センター『オーシャン』さんで

●6月5日
日曜日お昼間のライブです

チャージ無しの投げ銭ライブ♡

『投げ銭ライブってどんなの?参加したことないわ』って声を先日聞きました。

投げ銭=お気持ち、志し

その『お気持ち』てのが難しいよね〜〜〜

かつらぎ 町志賀地区や天野地区でずっと続いてる

『ホタルライブ』も戻って来ましたよ♡

めちゃくちゃ嬉しいな

●6月18日(土)に開催決定です

ライブやよさこい踊りなどを楽しんで頂いて

暗くなったらみんなでホタルを鑑賞

場所はまだ未定ですが………

ぜひ一緒にホタル見ようね♡

何年も前の事だけど

和歌山市から志賀まで自転車に乗って応援に来てくれた方々がいらっしゃって、、、

めちゃくちゃびっくりしたなぁ

和歌山市から車で約1時間かかります
(和歌山市場所にもよるけど、、)

ご安全にお越し下さいね

6月のライブ
(ホタルライブの主催のカフェグダンさん)

6月のライブは二本とも野外ライブ

雨天中止になります

晴れ女パワー

発揮出来るか!!!






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。