2022年06月15日

新しいアー写を撮影

フライヤーに載せていただくアー写

活動を始めた20年前は

写真なんて全く意識してなかったんだけど………

『写真を提出して下さい』と言って貰うことも増え

CDを出した5年ほど前から

意識する様になりました

最新のと過去に撮ったものを、、、

新しく撮ったのは左上と左下の

新しいアー写を撮影

写真左上この3人での出演は

●6月18日(土)
かつらぎ 町志賀のたつみ農園
17:00〜
ソーラン新城組/木村農園/寺町ストリートバンド

●7月23日(土)
藤井寺jam jam
●7月23日(土)
JAMJAM40周年企画
「あ~懐かしの人力車同窓会だよ!全員集合」

(藤井寺市春日丘1ー8ー15ロイヤルビル1F)
17:30オープン/18時スタート
1500円(1ドリンク付き)
数組出演です

写真撮影時に横にいたDちゃんに

『笑かして〜』って頼んだら

思いっきり笑かしてくれた

顔引き攣ってるわw

歌ってる最中を撮って貰うことは良くある

この写真

めちゃくちゃ気に入ってます

新しいアー写を撮影

それを白黒にして文字を載せたのが

新しいアー写を撮影




Posted by 寺町ヨーコ at 11:11 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。