2022年06月19日

ホタル見れたよ

お天気が心配でした

かつらぎ 町志賀に到着して

機材を下ろした途端に土砂降り

え?大丈夫?

心配ご無用〜この後は天気が良くなります

天気予報の通り

だんだんと空が明るくなって来ました

雑貨小物を販売する方、お花を販売する方
探偵ナイトスクープに出演したタコが怖いたこ焼き屋さん、シフォンケーキにあり長さんのシラスを使ったシラス丼

美味しいものの準備もバッチリ

この2年地域のお祭りも全部中止になって

この日を楽しみにお客様も続々とお見えになり

イベントスタートです

ソーラン新城組さん
このステージが初ステージのちびっ子も登場
可愛いなぁ

大きい子たちの千本桜は迫力満点
旗振りのお兄ちゃんも空から旗を振ってくれてたな♡

きむら農園さん
SAXとキーボードでJAZZを演奏
いつまでも聴いていたい気持ち良いステージ

寺町ストリートバンド
あおむしとキャベツ〜ソーラン新城組のちびっ子達がこの曲を気に入って練習してくれてたの♡

「ぜひコラボしてくださ〜い」

振り付けもバッチリだし
キャベツコールの可愛さにメロメロになったわ♡
(動画みたら私の回鍋肉には?って声うわずってるし笑)

この曲を作って良かった♡
歌ってて良かった♡

その幸せに今でもじわじわと浸っております♡

ソーラン新城組、きむら農園、寺町ストリートバンドステージ終了後

辺りが暗くなってきたら

ホタルが真国川周辺でたくさん飛びはじめました

ポワっと光ったり消えたり

川の流れの音、蛙の鳴き声、子供達の歓声

なんとも良い時間だったな♡♡♡

ホタル見れたよ

主催のASHの皆さま

たいへんお世話になりありがとうございました♡



Posted by 寺町ヨーコ at 20:50 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。