2022年06月25日

似合いすぎる♡

似合いすぎるポーチが私のもとに♡

ひとりひとりのイメージに合わせて

作ってくれるらしい

クレイジーキルトは元々好きなのよ

嬉しいな♡

キルティングも普通のパッチワークの決まりきったキルティングじゃない

めちゃくちゃ素敵

良く見ると「この部分はト音記号じゃ〜ん」

嬉しいお手紙まで♡♡♡

ありがとうございます

似合いすぎる♡

音楽活動のきっかけを作ってくれた方と久々に

私の背中を押してくれて、、、

2年一緒に活動して

私の肩を叩いて

もうひとりで演れるやろと(笑

相変わらず楽しいことに貪欲で

正直でカッコ良くて優しくて面白くて

忙しそうにあちこち走り回ってる

活動してた頃の

昔の写真を見せてくれた

ほら!やっぱり私目つぶってるやん笑

もうひとりの方は今は活動されてないから

お顔出しはやめとこ

そんな彼女

『ROCK自由だDAY!!!』

物語を読み聞かせして下さいます

当時からずっと小学校などを回って

お話の読み聞かせを子供達に届けてる

みなさん〜お楽しみにぃ







Posted by 寺町ヨーコ at 07:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。