2022年07月09日

赤汁

このブログを読んで下さってる方は

ほとんど私の音楽友達が多いので

『赤汁』ってタイトルだけで

何のことかわかってくれるはず

かな??

先週土曜日に開催した自身の還暦イベントのために

人生初のブリーチからの赤髪に染めたわけですが

仕事もあるし

めっちゃ似合ってたのに戻し液でこげ茶色に(涙

赤にこげ茶色を塗った髪色になりました

1週間経った今でも

髪の毛洗う度

まだまだ赤汁が出るのです(笑

『まずい!もう一杯』のCMで有名な

青汁みたいに赤汁って我が家では(私が)命名

赤汁の出る髪をふくタオルも赤く染まってます

この1週間で

赤タオルも3、4枚出来ましたよ

恐るべし赤髪

ところで、、、、

青汁って緑色なのに………

どうして青汁って言うの?

話は変わりますが………

この赤髪の写真を知り合いに見せたら

「めちゃくちゃええや〜ん。

私も仕事定年なったら

ピンク色に染めようと思ってるんよ〜」と♡

神戸で電車に乗ってた時

ピンク色の髪のおばあちゃんが乗ってきて

それはそれは上品で可愛いおばあちゃんだったらしいの

いくつになっても女性は

可愛く居たいね♡

今回たまたま還暦で赤にしたけど

本当はアッシュグリーンに憧れてる

和歌山みたいな田舎でも

色んな髪色のおばあちゃん増えたら楽しいな

おばあちゃん前のおばちゃんですが

薄紫色の髪の毛のおばあちゃん

最近見かけないね〜

写真の中にリピート◯◯さんおるわw

赤汁

友達の1943さんから

赤いチーズケーキを頂きました

還暦用のケーキじゃなくて

ケーキ工房1943の夏の1番人気商品だったと思います

甘さ控えめのレアチーズ

美味しゅう頂きました

ご馳走様でした(^^)

***ライブ案内***

●7月10日(日)
でむランド音楽祭その5
【SOLD OUT】になりました

〔会場〕LIVE SPACE MOMENTS
和歌山市米屋町3 BLISSビル2F(ぶらくり丁内)
☎︎070-2303-3334
12:30/13:00
〔司会〕かわばた けい・出村委史
〔チャージ〕¥1,500
⚫︎7月10日(日) ふみづき祭
・13:10〜 (O.A)My Blue Bird
・13:40〜 寺町ストリートバンド
・14:20〜 横山恭治BAND
・15:00〜 真田 柊太
・15:50〜 田頭 宜和
・16:30〜 MasaKana
・17:10〜 Spicy Honey Milk

●7月14日(木)
井上智資 関西ツアー 
ゲスト 寺町ヨーコ

花海(大阪府和泉府中1ー9ー2)
18:30/19:00
2500円(1ドリンク付き)

●7月23日(土)
JAMJAM
(藤井寺市春日丘1ー8ー15ロイヤルビル1F)
17:30オープン/18時スタート
1500円(1ドリンク付き)
数組出演です

ご都合つきましたら
宜しくお願いします

赤汁









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。