2022年07月21日

最後のTV出演

元々は会いたければ

コンサートに行くしかなかった

KINKI KIDSと番組をやって

考えが変わったんだろうな

その前に考えが変わったから

KINKIKIDSとの番組のオファーを受けたのか

昔からのファンの間では

そんな拓郎さんは見たくないと言ってる人もいた

私は嬉しかったな

拓郎さんを毎週TVで観れて

『LOVE LOVEあいしてる 最終回吉田拓郎卒業SP』

吉田拓郎さん

本日最後のTV出演です

https://www.fujitv.co.jp/LOVELOVE2022/

何を語ってくれるのかな

何を聞かせてくれるのかな

視聴率はきっと高いはず

引退を表明して

2019年LIVE'73

最後のコンサートをされ
(もちろん行ったよ。浜松公演)

写真は浜松城の顔出しパネル

最後のTV出演

せっかく浜松に行ったのに

浜松城しか寄れてないな

目的はバッチリ堪能出来たから良し◎◎◎

最後のTV出演

コンサートはもうやらないけど

最後にアルバムを出しますと公表され

この前最後のアルバムが発売され

8月にはアナログ盤を販売
(予約しようと思ったけど、、もう見つけられない)

やはり

吉田拓郎さんは凄いな

メディアで出演されるの

本当にラストになるのかな?

さみしいな

元々そんなTVは出てなかったけど

やはり寂しいと思う気持ちしかない

拓郎さんのカバーは人前で2、3回しかやったことがない

18歳か19歳の時組んでた『陽来図〜サンライズって読みます』で近畿大学の文化祭に招待していただいた

その時のレパートリーに『祭りのあと』があった

当時クラスメイトとクラブのみんなと

良く通っていたカフェ

藤井寺jam jamさんが40周年

記念ライブに参加させて頂きます
***ライブ案内***

●7月23日(土)
JAMJAM
(藤井寺市春日丘1ー8ー15ロイヤルビル1F)
17:30オープン/18時スタート
1500円(1ドリンク付き)
数組出演です

ご都合つきましたら
宜しくお願いします



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。