2022年07月22日

良い記憶悪い記憶

友達と話してて

へえーって思ったこと

友達は失敗したり嫌な思いしたり

悪い記憶を凄く鮮明に覚えている

私はどちらかと言えば

楽しい記憶の方を鮮明に覚えてる

バンドメンバーと私でも

そんな感じで

楽しい記憶、悪い記憶と

全く違う記憶で残ってるライブが多々ある

「あの時の夏祭りミキサーの電源が入らず大変やったな。何回もやってる夜店でライブやったけど、、あんなトラブルは初めてだ!って主催者さん言ってたな〜」



機材トラブルの件はすっかり忘れてた

祭り会場にあるコンテナの上から

集まった子供たちに向かって

お菓子を投げて楽しかったシーン

あの夜店ライブ=その記憶がパッと蘇る

電源が入ら無いけど

周りには100人以上人が集まってる

その中には私が声かけて来てくれた方も15 人ほどいらっしゃった

あの時ヨーコやん 

『電源入らないから前に来て〜ってライブはじめたんびっくりしたわ〜』と、、、、笑

そんな風にステージをやったの〜忘れてた

待ってても

電源入らないやん
(結局祭り最後まで鳴らなかった)

他のグループの子もアンプラグド

キーボード+volのユニットさん困ってたな

私はアコースティックギターと声

祭りの雑踏に消えてしまったけど

今思うとめちゃくちゃレアで面白いライブ(笑

ミキサーが全く動かなかった野外ライブ

レア過ぎる(笑

今年も港祭り中止になりましたね

行きたい県だったか?
GWに予約の1番入った県だったか?

せっかく全国1位になったのにな

良い記憶悪い記憶

写真はだいぶ前に行った

私の好きなスポット

ここからの景色を眺めると

めちゃくちゃ気持ちがリフレッシュする
(登るのはフーフー言うけど 笑)

藤井寺jam jamさん用のリハも無事終了

楽しみやなぁ〜

少し早く行って町を歩こうと思ってる

良い記憶悪い記憶

駅のホームの下に

このドーナッツ屋さんがあった

まだお店あるのかな?

ドーナッツここでも小さくなってるのかな

***ライブ案内***

●7月23日(土)
JAMJAM
(藤井寺市春日丘1ー8ー15ロイヤルビル1F)
17:30オープン/18時スタート

私達の出番は20:30予定

1500円(1ドリンク付き)
数組出演です

ご都合つきましたら
宜しくお願いします






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。