2022年07月26日

内祝い

最近はカタログの中から自分の好きなものを選べる

内祝い(お返し)が増えましたね

知り合いの出産祝いを贈ったら

内祝いのカタログが届きました

何をいただこうかな〜

カタログ裏表紙に載ってた

『女鶴秀米』をチョイス

美味しく頂きました

お中元に頂いたマンゴーも絶品

自分では買わないから

なかなかマンゴーを食べる機会はないけど

マンゴーをIセンチくらいスライスしてサイの目に包丁入れる

あの切り方はやってみたい(笑

美味しゅう頂きました♡

内祝い

もうすぐ7月も終わりますね

2022年の7月はおかげさまで

忘れられない7月になりました
(マンゴー貰った、、、って事ちゃうDAY)

撮影して貰ってたROCK自由だDAY!!!の映像が届いて

少しずつですが拝見させて貰ってます

本当に幸せ者です♡♡♡

次のライブは9月

9月19日(月祝日)
10:30〜17:00(雨天中止)

ならフォーク村
東日本大震災チャリティーコンサート(雨天中止)

寺町ストリートバンド
(ヨーコ、ヒトミ、フジタン)で
初めて参加させて頂きます

観覧無料のイベントですがみなさまのお気持ちを寄付していただけましたら嬉しいです

奈良県
国営飛鳥歴史公園
石舞台地区 あすか風舞台







Posted by 寺町ヨーコ at 06:39 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。