2022年07月28日

ケンタウロスやて〜

BA5の感染力3倍やって(汗

やはり

人間の知恵より

ウイルスの生きようって力が強いのか(涙

いやいや

ウイルスも人間など生き物がなければ生きていけないはず

ウイルスが無くなることは無いと思うけど

ちょうどいい

出来たら人間優先のところでとどまって欲しい

友達の中には

家から必要以外出かけない人もいる

人がいなくなった夜にスーパーに買い出しに行き

何日分か食材を買って静かに暮らしている

枠◯も全くうってない人

2回でやめた人

やりたく無いが職業柄NOを言えない人

3回済んでるのに入院した人

仕事が失くなった人

手当で儲かった人

人員不足で疲れきってる人

4回目を待ち望んでる人

発熱して免疫できたと喜んでる人

後遺症に苦しんでる人

宣言出す政府

GO TO出す政府

もう何が正解なのかわからない

自分で決めて動くしかない

ケンタウロスやて〜

決まっているのは

空はどこまでも広がってるって事と

今週末はFUJI ROCK FESTIVALの配信があるってこと

みんな

幸せになりたいと思って暮らしていること

***ライブ案内***

9月19日(月祝日)
10:30〜17:00(雨天中止)
寺町ストリートバンド
他たくさんの方々

ならフォーク村
東日本大震災チャリティーコンサート(雨天中止)

観覧無料のイベントですがみなさまのお気持ちを寄付していただけましたら嬉しいです

奈良県
国営飛鳥歴史公園
石舞台地区 あすか風舞台



Posted by 寺町ヨーコ at 05:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。