2022年07月30日

角川春樹さん

角川春樹さんのお言葉

二十歳代の時仲間たちと話してたこと

それは

『たいくつな大人にならない』

ほんまよな〜♡♡♡

忙しいわぁ

やらないといけないことがいっぱいあるわ

行きたいところもいっぱいあるわ

行けなかったけど

この金土日とフジロックフェスティバルの配信があって

これは観たい!!ってのをチェックしてた

毎年和歌山で二回ライブ観戦してる

木村充揮さんが三宅伸二さんをバンマスに

ロックンロールバンドで出演

その配信を観ましたや

SAXプレイヤーの前田サラちゃんに釘づけ

ファンキーだわ〜〜

生で聴いてみたい

次から次に聴きたい音がある

忙しいわ〜笑

たいくつな大人には絶対なれないわ

角川春樹さん

***寺町ストリートバンドライブ案内***

9月19日(月祝日)
10:30〜17:00(雨天中止)
寺町ストリートバンド
他たくさんの方々

ならフォーク村
東日本大震災チャリティーコンサート(雨天中止)

観覧無料のイベントですがみなさまのお気持ちを寄付していただけましたら嬉しいです

奈良県
国営飛鳥歴史公園
石舞台地区 あすか風舞台









Posted by 寺町ヨーコ at 05:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。