2012年01月25日

☆美しくなる☆

あ・き・ら・め・た訳ではないが

健康のために[ウォーキング]やってます。

とにかく運動は苦手(;^_^A

友達全員がテニス始めた時も一人で音楽室にこもってた。
親友に[一生のお願い]←子供が良く使う

[卒業旅行に一緒にスキー行こ]誘われた時はしぶしぶ行ったが

滑降する時、大声で[どいて〜曲がれませ〜ん止まれませ〜ん]

(><)
もぅ二度と行かないと(笑

そんな運動音痴の私だけど

いつまでもステージ上、走りまわりたい

って理由で[ウォーキング] 

最初フゥーフゥーゆ〜てましたが、最近はめっちゃ気持ちいい

たま〜にこんな雲みつけたらラッキ〜☆ワンっ

☆美しくなる☆

追伸!!
[侍ジャイアンツ]に憧れてたから、キャッチボールは得意っす


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 15:50 │Comments( 12 ) 音楽
この記事へのコメント
ヨーコお姉さま、

ブログデビュー、おめでとうございます。

これで、また一つ
いこらブログを読む楽しみが増えました!

ライブ情報も楽しみにしていま~す。
Posted by 岡美香 at 2012年01月25日 19:33
さっそく読んじゃいましたよ

わたしにとってヨーコさんは音楽バカの道しるべ的なお方であります。
私最近長時間スタジオとかリハ+ライブのとき後半顔の筋肉下がってきてやばいです

みんなでドリンク飲みながらやってますぅ
Posted by うっちゃん at 2012年01月25日 21:57
>岡さん
コメントありがとう!
[お姉様]って、一才違いっしょ
Σ( ̄□ ̄;)

見逃しまへんでぇ〜〜っ(笑)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年01月25日 22:00
いそいそさっそく来ちゃいました
blog新設おめです
やっぱり
爆笑した
スキーのとこで吹いたっ
さすがようこさんやで

また時々お邪魔します

ちなみに私もウォーキングしてるん
Posted by ちあき at 2012年01月25日 22:23
僕もウォーキングしてるよ。気分のいい時だけのなんちゃってウォーキングやけど。

ばーんばばーん!ハイジャンプ魔球には度肝抜かれたなー。
Posted by tukimaturi at 2012年01月25日 23:05
>うっちゃん

何をゆぅ〜
早見優〜っ
ヽ(´▽`)/

まだまだキャピキャピやん
ミニスカとっても似合うで〜
今年もステージ楽しみにしています
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年01月25日 23:10
>ラブリィちあき

また一緒に歩こう!笑いながら、歌いながら

きっと楽しいで〜(*^_^*)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年01月25日 23:15
>tukimaturiさん
今度ライブどハイジャンプ魔球投げるわ〜

受けてな〜
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年01月25日 23:18
おはよーございます

楽しそうなブログ見させもらいます

運動は最近何もしないのでちょっと階段昇ったらハーハー言ってます
なのであきちゃんに誘われヨガ最近始めました
そんなに激しくないのでなんとか続けてます
頑張ります
Posted by りょうこ at 2012年01月26日 07:07
>りょうこちゃん
[ヨガ]始めたのね〜あきちゃんと一緒だと、おしゃべりにも花が咲く!楽しく続けられるね(^^)v
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年01月26日 21:09
明日の夜からスキーに行ってきま~す!
ウオーキングにジョギングを少しずつ入れて
走ってみませんか?!
 そして、ホノルル!!!どうでしょうか?
Posted by 笹木で~す at 2012年01月27日 20:37
>笹木さん

スキーにマラソンそしてギター♪

マルチだよね〜(*^_^*)

安全運転で楽しんで来てくださいね
(^O^)/
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年01月28日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。