2012年01月29日

☆竹原ピストル☆

 ピストル?? 拳銃?? 何のこっちゃ・・と思われた方も多いでしょう。。。  

 ヤフーで「竹原」と入力すると今、二番目に出てきた!! 
 さすが!人気テレビ番組のエンディングを歌いみんなの注目度が上がったのか
 嬉しい限りやわ。。。

 私、身内でも何でもありません。1ファンです。  

 2003年に「野狐禅」でデビューした竹原君。初めて彼のライブを観たのも服部緑地 「春一番」 
 ギターとキーボードの二人組みでした。
  
 ウワ~~この口数の少ない二人の作り出す「音」は 
 緊張と緩和、スピード感がすごい!!色んな音楽、ライブをみてる私ですが、
 「観たことのないライブ」
 「オンリーワン」 です!!

 何より竹原君の歌力、歌詞に 
 やられた~~  

 その年か翌年、オールドタイムに来ると聞き駆けつけると、人、人。。満員!! 

 野狐禅解散後「竹原ピストル」ソロで全国をまわってます。 

 松本人志の「MKH」って番組エンディング曲 

 「ふうせんガム」聞いてみてね~~めっちゃ ええで~♪ 

 


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 20:41 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
まっちゃんの番組っていつやってるの?聞きたいです。
Posted by tukimaturi at 2012年01月29日 21:11
私も偶然みつけた番組 
調べたら、去年の11月から毎月一回 
第一土曜夜11時30分 

全五回予定です!次回は2月4日予定だって~~
Posted by ヨーコ  at 2012年01月29日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。