2012年02月10日

五つの赤い風船

3月20日(火・祝)ちょうさんのベースパーテイー
  
オープン  15:00  スタート  15:30
Ticket ¥2000+1ドリンク(¥500)
会場   ぶらくり丁 レモネード・カフェ2F 

元、五つの赤い風船のベーシスト「長野たかし」さんとセッションしよう!
参加者募集中!  2曲迄で、要コード譜、参加費はチケット代と同じ。
希望者多数の場合は抽選にて、締め切りは2月末。
地元アーテイストとのセッションライブと、長野たかしライブの二部構成


「ちょうさん」とは二回セッションさせて頂いた事があります♪

初めてお会いしたのは、笹木さんに連れて行って頂いた京都「弟国」

ライブの最後に、ちょうさんと呼ばれる男性がステージに上がり「セッションしましょ!!」
「は~い!ギター弾きます」と私。。。
「ベース弾く人いないか~?」とちょうさん 。。
京都の友人(昔ベースやってた)が見に来てくれてたんで 、ステージに呼んだところNG

「キーAだって~、!!ラかミかド♯弾いてたら、大丈夫!大丈夫!むずかしく考えずセッションしましょ」と私。。。

隣でちょうさんと呼ばれる男性は「そ~や、そ~や!」と笑ってくれてました。

あとで音楽の教科書にも載ってる、☆五つの赤い風船☆べーシスト長野たかしさんと知り謝ったところ

「いやいや!なかなか元気でよろしい」って言っていただきました ☆

「ホッ。。。」

二回目はレモネードカフェで長野たかしさんライブ
♪OAをつとめた際「悲しい日々」をウッドベースで参加して頂きました ♪

感動~~っ!!

五つの赤い風船

みなさん!こんな機会めったにないよ~! 
ご応募お待ちしてま~す ♪って、企画は笹木さんです!!




Posted by 寺町ヨーコ at 18:46 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
アタシも行きます。。。
よろしゅうに、お願い申し上げます
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年02月10日 20:10
早速のブログでの宣伝、感謝致します。
ちょうさんと和歌山の関わりが又、深くなれば良いですね!
 「和歌山フォーク村」時代から続く、プロとアマの交流を
これからも少しずつやって行きたいと思います。
 よろしくお願いします。
Posted by 笹木で~す at 2012年02月11日 09:38
>DORAchan

楽しみですね〜ワクワクo(^-^)o
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月11日 12:04
>笹木さん

そーですね!
和歌山とちょーさんの繋がりが深くなるといいですね
^ー^)人(^ー^
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月11日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。