2012年02月16日

猫のしっぽ カエルの手

前々から京都で行きたい場所があるけど、なかなか実行できていない。

最近お友達になった方の実家が京都と知り「京都の〇〇や〇〇に行きたいな~」と思ってるんですが。。。と話すると 

「行きましょ!私も行きたい。〇〇もいいけど、〇〇もいいですよ~。一日では回れないから泊まりで行きましょ。ライブもやりましょ♪」と、話が一気に進んだの。。。

暖かくなったら実行ね~と約束し家に帰ると、30年らいの友人から「猫のしっぽってテレビ
番組みたか~?」

「京都の〇〇テレビでやってたで~行きたいな~」

よく似た友達が。。。
集まってくるんやな~(笑)

早く暖かくなぁ~れっ!!

猫のしっぽ カエルの手





Posted by 寺町ヨーコ at 19:12 │Comments( 11 )
この記事へのコメント
もしや、円山公園

野外音楽堂やったかな

ライブ良いなぁ

桜の咲く頃、行きたいね
Posted by あきこ at 2012年02月16日 19:54
>あきこちゃん

残念っ★
[知恩寺][東寺]の手作り市、骨董市でした

大阪城野外音楽堂は若かりし頃出た事あるけど…
京都はないっす♪
出たいな(笑
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月16日 20:09
知恩寺の手作り市、昔、よく行きました。
20代の頃、7年程、大阪の京阪沿線に住んでいたので、週末はよく京都に遊びに行ってました。
渋い呑み屋さんやカフェ、ライヴハウス…クタクタになるまで遊んだなぁ… U^ω^U
Posted by Shinya at 2012年02月17日 05:03
百万遍さんの手作り市(毎月15日)ですか?
私も大好きデス~♪
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2012年02月17日 17:29
>Shinyaさん
渋い呑み屋、カフェ、ライヴハウス…どれも行きたいな〜
まずは知恩寺へGOせねば。。。
(^O^)/
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月17日 18:15
>ペンギンちゃん
行った事あるのね〜また話聞かせてね。
寺町で数年前から奈良五條[かげろう座]って手作り作家さんの集まるお祭り、ライブ主演してます!

こちらもおすすめだよ(^^)v
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月17日 18:21
知恩寺さんの手づくり市。
ほとんど毎月(抽選)息子夫婦が出展してるんよー
手づくり市常連店の御多福珈琲さんは有田川町出身だよ♪
15日以外に京都に行くなら、寺町通四条下ル コロナビルB1(藤井大丸の東隣デス)の『御多福珈琲』に是非行ってみてね。
Posted by etsu at 2012年02月17日 18:36
それから
ベニシアさん先日海南市の下津に講演に来たんよ。
すごい人気で整理券すぐなくなったって。わたしも
『猫のしっぽ カエルの手』ファン♪
講演聴きたかった。っていうかベニシアさんに会いたかった^^;
Posted by etsu at 2012年02月17日 18:41
>etsuさん

え゛〜っ(〇>_<)
有田にベニシアさん来たんですか?知らんかった(涙)
講演聞きたかったな〜

息子さんご夫妻のご出展☆凄いなぁ〜京都行く時は[御多福珈琲]も寄るね〜(^_-)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月17日 21:30
間違いやったか

京都イイネ

お天気良い日は、野外ライブ最高だね

今年のかげろう座もお待ちしております

去年はで中止やったしね
Posted by あきこ at 2012年02月19日 13:00
>あきこちゃん
野外ライブは最高よね〜
私も[かげろう座]楽しみです!
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月20日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。