2012年02月28日

酒井ヒロキ君

3月9日(金)
和歌山 ブルートでライブありますik_20
 
大好きなミュージシャンを紹介しますface01

彼のライブを観たのは2010年♪ 知り合いの女の子から「和歌山で酒井君のライブを2DAYやりたい」との相談を受けお手伝いさせてもらいました!

この女の子。。。バンドはやってないものの音楽・ライブ好きは「半端ないっす」ik_18

私より15歳ほど年下なのに、私も知らない古いフォーク良く知ってる。。。

ロックも好きで。。。イベントやると200人ほどお客が集まるik_49
和歌山のロック好きが「前から見たかって~ん」と言うミュージシャンを東京・京都から集めます。

「お金持ち??」
いえいえ普通の女の子っす

カッコいいライブをするミュージシャンを見つけると、大阪・神戸・京都ik_34
仕事が休みの日は彼女は和歌山にいませんik_40

何回も何回もライブ観に行って友達になるんやね♪

酒井ヒロキ君もその一人

和歌山では「ギミーズ」 湯浅では「いっぷく茶屋」でライブを一緒にやりました。

楽曲の素晴らしさは勿論、「いっぷく茶屋」ではお客の年齢層が高かったのをみて
カバー曲に美空ひばり選んだりと。。。サービス精神満点ですicon06

「お祭りマンボ」。。。途中でJAZZ風にアレンジ変えたんカッコ良かったわface05

ギターも大阪か神戸の音楽教室の講師をしてて。。。めっちゃ凄かったなぁ~

大阪・神戸でワンマンやったらすぐ満員の酒井君

和歌山でもFAN増えたらいいな~

3月9日(金)

和歌山 ブルート

酒井ヒロキ
藤本タカシ(空団地)
野郎

OPEN:20:00 START:20:30
前売り:\2300 - 当日:\2500 -
(Drink付)

興味わいた方っicon23
おすすめライブやで~face02

注意)  私は出演しませんよ!! 



Posted by 寺町ヨーコ at 20:57 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。