2012年03月02日

山田雅人

30年近く前の昔話を。。。

山田雅人・森脇健児と同じライブハウスで歌ってた事がありますik_20

え?彼達ミュージシャンだったの??

どっちがギター弾いてたか?二人ともギター弾いてたか?

な~んも私の記憶には残っていませんik_85

大阪梅田にあったライブスポット
曜日毎にアマチュアミュージシャンが決まってレギュラー出演ik_18

彼らとは違う曜日だったけど
山田森脇、毎回100人ぐらい女の子をあつめて「きゃーきゃー」黄色い声&笑い声が飛んでましたわface05

森脇・山田どっちか忘れたけど、フォークギター持ってオーバーオールを良く着てたな~

今ではお二人 走り人やねicon16
沿道に当時女の子だった女性の歓声は今も聞こえるんやろなぁ~


注)遠い存在の有名芸能人のため 敬称をはずして森脇・山田とさせて頂きました。悪意のあるものではありませんik_20

当時は「けっ!どこがいいんじゃあの歌」と思ってましたが。。。
今は私も常識ある大人に成長しましたよ!!

お二人とも走ってる姿美しいですよ!!icon14

みなさん、長生きしましょうicon09



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 23:18 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。